久しぶりの野鳥の森。雪はあまり残っていない。
それよりも、なんかミズバショウがどんどん増えている気がするのだけど、気のせいだろうか?
クマがせっせとミズバショウの実を食べては種を播いているのだろうか?
株は小さい気がするけど、数が多いミズバショウはこれから見頃。




久しぶりの野鳥の森。雪はあまり残っていない。
それよりも、なんかミズバショウがどんどん増えている気がするのだけど、気のせいだろうか?
クマがせっせとミズバショウの実を食べては種を播いているのだろうか?
株は小さい気がするけど、数が多いミズバショウはこれから見頃。



