カタクリが早いのかなと思ったけど、過去の記録を見るとそうでもないようで、フクジュソウも別に早いわけでもなく・・・なんか全部一緒だった記憶はないのだけれども。記憶が曖昧。
カタクリが早いのかなと思ったけど、過去の記録を見るとそうでもないようで、フクジュソウも別に早いわけでもなく・・・なんか全部一緒だった記憶はないのだけれども。記憶が曖昧。
快晴というわけにはいかなかったものの、久しぶりの県境。とりあえず雪の上を直行できた。途中、朽ち木を荒らしたのはクマではないのだろうか・・・